sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

入院しました。

 

やはり悪化が止まらず、2/24から岐阜高山のナチュラルクリニック21に入院しました。

 

一応、院長からは3ヶ月目処と言われています。

けど、1日でも早く退院できるよう頑張ります!

今は治療に専念できて嬉しいし、専門家のもとで自然療法でグングン良くなってるので、入院生活楽しいです(^^)

 

バチルス入浴という、特殊な菌を培養させたお風呂にひたすら入るというのがメインの治療です。

 

今日で6日目ですが、想像以上に早く、日に日に良くなっていって、本当に身体も気持ちも楽になりました。

 

f:id:sayaskin:20170302192721p:image

初日

f:id:sayaskin:20170302192817j:image

 

今日

f:id:sayaskin:20170302192726j:image

 

初日

f:id:sayaskin:20170302192915j:image

 

今日

 

 

自宅にいた時は、何をしても悪化していって心身共に限界まで頑張ったかな、と今は思います。

ラスト1ヶ月は本当に食べれず&眠れず、肌着は血だらけ、皮膚がゴワゴワ、ジュクジュクで常に不快感。

全身が痛いってのが常時だったので、本当にしんどかったなぁ( ;  ; )

 

これからは、症状日記として書いていきます!

 

ちなみに、この入院経験を無駄にしないよう&同じ悩みで苦しんでいる人達のために、インスタグラムで日々の経過写真や院内食事載せてます。

→healthy38skin

 

もしこのナチュラルクリニック21に興味ある方は覗いてみてください★

 

私はこの自然療法の病院に出会えて、家族も賛成してくれて入院出来て本当に良かったと思っています✨😊