sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

3/9

痒み点数 25点
痒くなった時間
①朝入浴前 膝裏、太もも
②朝入浴時 首周り、肋骨の前も後ろも、腕

 

昨日は23時には寝ようと試みましたが、2、3時間は寝付けなかったー💦

精神的なものもあるし、そのうち痒くなってきて💦

寝なきゃ寝なきゃと思うほど、眠れないんだよねー。

あんまり眠剤は頼りたくないしなぁ。

なので今日は朝も昼も寝ちゃいました😶💦

熱でだるいのもあって💦

 

8:00 朝食
8:30-9:00 掃除
9:00-11:00 睡眠
11:00-12:00入浴
12:00-13:00 昼食
13:00-16:00 彼と電話&お昼寝。。
16:30-18:00 入浴
18:00-19:00 夕食
19:00〜 部屋でゆっくり

 

リンパが更に張って痛ーい。
全身のリンパが張って大きなしこりになって、ついに発熱。
夜37.7℃でした。関節も痛い。。
身体が頑張って闘ってくれてるんだな😌
熱のおかげで、赤みも痒みも引いてビックリ。
人間の身体ってすごい。
きっとこれを乗り越えたら更に良くなる気がする💓😊

 

いつも5時間入浴してたけど、今日はさすがに夜のお風呂はヤメてゆっくり休むことに。
今日は2.5時間。

 

f:id:sayaskin:20170309202643j:image

 f:id:sayaskin:20170309202647j:image

f:id:sayaskin:20170309202719j:image


★★ナチュラルクリニック21入院中
Instagramで毎日経過写真、院内食事載せてます★★
➡︎healthy38skin