sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

3/8

痒み点数 30点
痒くなった時間
①昼入浴時 鎖骨、首周り
②夜入浴時 首周り、足首付近
③入浴後、足の甲、くるぶし、ふくらはぎ、膝の内側、、脚がかゆーい!

 

8:00 朝食
8:30-9:00 瞑想
9:00-10:00 読書
10:00-12:00入浴
12:00-13:00 昼食
13:00-16:00 読書(朝食を抜くと病気が治る。完読!)、スマホ
16:00-18:00 入浴
18:00-19:00 夕食
19:00-20:30 入浴

 

お風呂入った瞬間に全身かゆくなる対処法わかった!
急に血行が良くなって痒くなるから、最初は膝下だけ足湯して、次は半身浴して、時間かけてから全身入ると全然痒くならなかった✨
良かった✨

昨日からリンパが張って痛い。
前から首、鎖骨あたりにしこりがあるな、とは思ってたけど、昨日あたりから更に増えて痛い。
耳の下、首筋、右脇の下、左腕、太ももつけね。
グリグリしたしこりがあって痛い。
なんか熱っぽい。。

看護師さんに聞いたら、よくあることらしい。
免疫が変わってきてるから、身体が反応してるんだって。
良くなる過程ってことやね😊
肌が良くなると自然に収まるらしい。

 

今日は早く寝ますー!
おやすみなさい。

 

ブログ更新とインスタ更新で寝るの遅くなっちゃってるので、、しかもスマホいじってると余計寝付けないのよね。

簡略化して、写真も顔だけにしようと思います。

 

f:id:sayaskin:20170308214512j:image

f:id:sayaskin:20170308214515j:image

f:id:sayaskin:20170308214540j:image

 

インスタには毎朝全身のせてます。

 

★★ナチュラルクリニック21入院中
Instagramで毎日経過写真、院内食事載せてます★★
➡︎healthy38skin