sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

3/7

痒み点数 45点
痒くなった時間
①昼の入浴時
やっぱりその日最初のお風呂は、入ってから30分くらいずっと痒い。。腕、肩、お腹、太もも。
②夜入浴時 ふくらはぎ
③夜入浴後 脚全体
④寝る前 お腹

 

昨日は割と早く寝付けたし、1回しか起きなかった!
だんだん眠れるようになってきた(^_^)

 

8:00 朝食
8:10-09:00 部屋掃除、布団掃除
09:00-09:30 支度
9:30-10:30 一緒に散歩する子待ち。。インスタ更新
10:30-12:00 散歩
12:00-13:00 昼食
13:30-15:30 イチゴ大福&みたらし団子作って食べた✨
16:00-18:00 入浴
18:00-19:00 夕食
19:00-21:00 入浴

 

今日は首のツユがやっっと止まって元気が出てきたので、初のウォーキング行ってきました✨
身体が良くなると心も元気になる♪
入院12日目にしてようやく外にでれました👍
直射日光恐怖症(笑)なので、仕方なく炎症部分にも日焼け止め塗って、帽子かぶって外に出ました。
後から看護師さんに聞いたら、日焼け止めで肌荒れしちゃうケースも多いから、みんな塗らずに帽子&マスクで紫外線対策してるらしい。

次からそうしよー!
岐阜高山はまだまだ寒い。
雪降ってました☃️
最寄りのコンビニすら、片道40分!笑
まぁ良いお散歩になりました✨

元気になってきたので、ウォーキング、ジョギング続けて更に治りが早くなると良いな✨

今日はみんなでお菓子作りして楽しかった美味しかった♡

 

あ、インドール検査っていう腸内環境を見る検査がA-Dで、最下位のDでした😂

今までビオチンや整腸サプリずっと飲んで、食事もかなり気をつけてたのに。。切ない。

まぁつい1年前までは毎日チョコ、パン、パスタっていう食生活最悪だったからな。
焦らず焦らず。

f:id:sayaskin:20170308000101j:image

f:id:sayaskin:20170308000104j:image

f:id:sayaskin:20170308000117j:image

f:id:sayaskin:20170308000125j:image

おやすみなさい⭐

 

 

★★ナチュラルクリニック21入院中
Instagramで毎日経過写真、院内食事載せてます★★
➡︎healthy38skin