sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

3/6

痒み点数 40点
痒くなった時間
①朝入浴時 やっぱり朝イチのお風呂は痒くなるー´д` ;
首周り、肩周り、腕、肋骨、太もも内側、足の甲 ってほぼ全身や💦
②昼入浴後 太もも表側、膝裏
③夜入浴時 肩周り、肋骨
④夜入浴後 手首、太もも

 

8:00 朝食
8:30- 10:30 爆睡しちゃった。。
11:00-12:00 入浴
12:00-13:00 昼食
13:40-15:40 入浴
16:00-17:00 バチルス説明会
17:00-18:00 彼と電話
18:00-19:00 夕食
19:00-21:00 入浴

 

今日は曇ってるしなんだかテンションあがらずで、朝の二度寝がもったいなかったなぁ。
ここに来てから一歩も外に出てないので、そろそろウォーキングから始めたいと思います。
しかーし、顔の炎症が落ち着かないからなぁ(>_<)
外出るなら日焼け止め塗りたいし、、
炎症部分に日焼け止め塗るの怖いしなぁ。
日傘差して少し歩こうかな。うーん。

顔は1回白くなったのに、また赤くなりだして、まぶた上も炎症してて痛い。
まぁゆっくり焦らず、そのうち良くなるさ😊って気持ちで行こう。

首はジュクジュクがやっと乾きそう!!🙏🏻✨

看護師さんが毎日会うたびに、綺麗になったねー✨と一緒に喜んでくれるのが嬉しい(^ ^)
日に日に良くなってるから安心😊

 f:id:sayaskin:20170306225110j:image

 f:id:sayaskin:20170306225114j:image

f:id:sayaskin:20170306225207j:image

f:id:sayaskin:20170306225216j:image

 f:id:sayaskin:20170306225221j:image

f:id:sayaskin:20170306225237j:image

 

 

★★ナチュラルクリニック21入院中
Instagramで毎日経過写真、院内食事載せてます★★
➡︎healthy38skin