sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

3/5

痒み点数 38点
痒くなった時間
①朝の入浴前の脚
②お風呂の中でお腹、首
③夜の入浴後の手の甲、顔周り

昨夜は寝付けない上に、というか寝てるんだけど多分眠りが凄く浅くて、、お腹が痒くて何回も起きたー。
でもお腹の皮膚がゴワッゴワで皮膚じゃなくなってたのに、今はツルツルしてる。
そこに新しい湿疹ができてる感じなので進歩進歩。

日に日に白さと水分が戻ってきて、ちゃんと自分の肌が戻ってきてる感じが触った時すごく嬉しい〜😊

8:00 朝食
8:10-8:40 サイクリングマシーン
8:40- 9:00 掃除機、片付け
9:30-11:30 入浴 (ALWAYS 三丁目の夕日見た✨感動してお風呂で号泣😢)
12:00-13:00 昼食
13:00-13:20 サイクリング
13:30 - 14:30 部屋、布団の掃除機、片付け
14:30-17:45 入浴
18:00-19:00 夕食
19:30- 院長によるアトピー勉強会

院長、日曜でお休みなのに、夜から入院患者の為にアトピー勉強会を開いてくれました!
アトピーの歴史や原因、改善法など、、すごく勉強になりました。
やはり自分で治すんだ!って決心して、日本古来のライフスタイルに変えていくことが大事だと思いました。

 

f:id:sayaskin:20170305235453j:image

 f:id:sayaskin:20170305235456j:image

f:id:sayaskin:20170305235530j:image

f:id:sayaskin:20170305235540j:image

f:id:sayaskin:20170305235545j:image

f:id:sayaskin:20170305235514j:image

 

おやすみなさいー!