sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

蕁麻疹

f:id:sayaskin:20161208080659j:image

f:id:sayaskin:20161208080706j:image

f:id:sayaskin:20161208080711j:image

 

朝から蕁麻疹が出てしまって辛かったー( ;  ; )

 

原因考えてみたけど

朝は何も食べてないし、夜もいつも通り野菜サラダ、糠漬け、大根味噌汁くらい。。

身体はホホバオイル塗ってるんたけど、無くなってしまって代わりにオリーブオイル塗ったから?

1年ぶりにタンスから引っ張り出したセーター着たから?

 

血液検査でハウスダストとダニアレルギーがマックス値だったので、多分ダニアレルギー起こしたぽいです。

 

彼が調べてくれてこんな記事を送ってくれました!

まさに。。

http://mite.presto-link.com/post-109/

 

とにかく痒くてメイクも出来ず、、

でも今日仕事忙しくて休めないのでマスクして出勤中。

 

アトピーで全身痒いのに、追い打ちをかける蕁麻疹の痒さ。( ;  ; )

 

今も少し痒いけど段々落ち着いて着ました!

 

蕁麻疹のところがあつーくなって熱持ってる感じ( ;  ; )

 

はぁ。。

アレルギー反応って恐ろしい。

 

あと最近仕事忙しくて、寝不足続きや疲れもあるかなー(>_<)

毎日5時間睡眠って短いよね…?😣

 

肌のためにもゆっくり沢山寝たいのに、家から会社が遠いのと、お風呂入ると痒くなりすぎて、、お風呂+スキンケアで2時間位かかってしまう。。

ハリの先生に相談してみよう。😞

 

それでは会社行ってきます!

今日は早く帰って休もうー!