sayaskinの日記

アトピーと真剣に向き合うと決めた27歳*真の健康を目指して*

ブログ開設!!

ついにブログ開設!!

ずっと開設したいと思いつつ出来ていなかったので、やっとスタート出来て嬉しい^_^

sayaです。
基本はアトピー克服の為のブログとしてやっていくつもり。
体質改善して、美肌目指しているのでIDはsayaskinと付けました。w

小さい頃からアトピーだったけど、成人してから重症化し、特に2016年5月から大悪化。
ピーク炎症時は越えたものの、今も全身に湿疹が出ていてつらい状態。

このブログの目的は
*色んなアトピー対策や根治に向けてやってること、結果の記録。
*写真も載せて経過の記録として。
*自分自身の励みになるように。
特にくじけそうな時、感謝や前向きな気持ち思い出せるように。
*つらい気持ちの捌け口として。
アトピーは身体的にも精神的にもつらい病気。時には苦しくてネガティブなことを書いてしまうかも。
でもありのままの私をココに書いていこう。
*もし見てくれる人がいたら、少しでも励みになるように。
お役に立てるように。
アトピーで苦しんでる人、沢山沢山いると思います。
一生治らないんじゃないか、この苦しみはいつまで続くんだろう、って途方に暮れてどうしようもなく悲しくなってる人。

私も何度も何度も泣きました。
もしアトピーじゃなかったら。
もう何百回、何千回思っただろう。

でも、私が私として生きれるのはたった1回。
私は、私の両親から産まれてこれて幸せだと思っているし、周りで支えてくれる温かい人達に囲まれていて、本当に恵まれています。

生まれ持った体質は簡単には変えられないから仕方ない。
だったらどうやってうまく付き合うか、どうやったら完治、克服することが出来るか。
必死に考えて、今やってることを紹介していけたらと思います。
この病気で苦しんでる人が、1秒でも早く、この辛い痒み、痛み、炎症から解放されますように。
心から願います。

※ビジネスを目的とする人は決して閲覧、コメントしないで下さい。
病気で苦しんでる人達をターゲットにして、儲けることしか考えていない人は許せません!